« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏季休暇します♪

もぅすぐお盆ですねー。

『夏季休暇』、特にお盆やからって訳じゃないんだけど・・・^^A

ブログだけは元気な自分でいようと頑張ってたけど・・・

少しの間、お休みしたいと思います。

6月位からどーも体調が優れなくて、更年期?!貧血?!

答えはわからんねんけどそこにこの暑さでもーほんまバテてますdown

ほんで家族の心配事・・・

それでも楽しく過ごそうと作品作りして楽しくやってきたけどー、

週に4~5日パートしてたら時間的にも難しくて、

やりたいのに出来ひん事がストレスになったりもしてねー。

頬全体に湿疹?!か何か出来てるのもなんかテンション下がるわ。

そんなこんなで、しばらくブログお休みします。

製作は、あせらんと出来る時にする事にします。

て、ゆーても夏の終わる頃に戻って来ます。

        秋に参加予定のイベント!!

       

      apple 机+椅子+人 第4弾 

        9/28(火) 11:00~15:00

        岸和田浪切ホール1F多目的室

        apple CHOCOTTO MARKET  vol.2

         10/22(金) 11:00~15:00

         貝塚コスモスシアター 1F 小ホール

ちょっとしゃべってみようと思ってくださった方、メールとか下さい^^

7月にcottonlinenさん出展イベントに委託で参加させてもらったやつ、8月はお店のお手伝いとしても参加させてもらう事になりました^^

新作ないけど、作品少しもってお店番してます!!

ちょっと顔見てみようと思ってくださった方、遊びにきてくださいnote

          

          seed(カフェバー)

       8/19(木)  11:00~14:00

       駐車場にてマルシェ開催されます♪

       大阪府貝塚市石才553-2-1F  →  地図

       (毎月第3木曜日開催  時間が以前と変わり14時までになってます!!)

ほんなー、よろぴくscissors

 

|

なんば行ってきましたー♪

      201008051550000_3

ひっさし振りに行って来ました。電車乗って!!

たくちゃんは保育所やしー、藍華とバーゲン楽しんで来ましたnote

   700

安くなってるからってテンション上がって結局秋もののポンチョとか買ってしまった(*^m^)(写真左)

今日入荷したばっかりとかで(ホンマ!?)セール除外やったのにscissors

藍華が買った旬なモノ↓↓

    697   

部屋に飾んねんー!!!ってディズニーストアでかなりご機嫌にGETしてました^^

でも、帰ってたくちゃんに見せたらー

702701

    

    699_2

それはもう喜んで喜んでこないだ『トイストーリー2』をDVDで見たとことはいえ我がオモチャとして遊んでましたーーー^^

藍華が「あー、たくちゃんそれねぇねぇの大事な飾るやつやからあんまりカチャカチャしたらあかんーーー!!!」

て言うても後の祭り・・・( ´艸`)プププ

    

    698

オモチャは子供に遊んでもらうためにあるんやもんねー(*^m^)

プリクラ撮ったよ♪

それにしても最近のプリクラ機はよく出来てるね~~(◎´∀`)ノ

    Imgout

|

*ころりんポシェット作りました* (8・1)

            697

前に作った『コトナna小物入れ』、この形でポシェットがあったらいーなーheartって机+椅子イベントで一緒だったYちゃんからのメッセージの中にアイデアくれてました。。。(◎´∀`)ノ

小物入れやから大口開いてるしどーしよーかなーって思ったりしてて。。。(◎´∀`)ノ

      697

この『巾着バック』とのアレンジでどうかなーーーーーと。。。

作りました↓↓

   698

   697  

   やっぱり巾着が好きです* ´З`)σ

   ちょっと懐かしいような感じ♪

とりあえず、第1号bullettrain完成shineshine

9・28の机+椅子までにどんなけ出来るかなー^^

   

Yちゃん素敵なアイデアありがとんnote

まる飲みしてもーた(*^m^)scissors

   

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »