« *ちっちゃめトート作りました* (8・28) | トップページ | *ころりんポシェット作りました* (8・1) »

たくまの短パン♪

たくちゃんの通う保育所が夏季自由保育期間となりました。

って言っても働くお母さんばかりやし、お休みしてる子がいてるのかもわからん位いつもとかわらずにぎやかな保育所chickheart04

違うのはいつも体操服通所やけど、通所の時も私服って事位かなー。

そんで着替えを2組持って行くんやけど・・・

この私服通所のおかげでまたまた私服の数がいる事に気が付きましたsweat02

帰ってからもすぐ着替えなアカン位汗ビッショリやったりするのでほんま1日何組服いんねん!!って感じ(;;;´Д`)ゝ

そんで今日は仕事帰りに1組だけ服買ったけど・・・

そんな1組買ったところで追っつかへんやんーーー!!

もうこれは作れって事やわーって今まで服作った事なかったのに帰ってからとりあえず手持ちの型紙で短パン作りました↓↓

       698_3

とりあえず、涼しいものを・・・

ただそれだけの課題やったからパンツ作るん中学の家庭科のパジャマ以来やったのに1時間ちょっとで出来ました* ´З`)σ

人はやる気になったら何でも出来んねやって思ったsweat02

本人もなかなか気に入っているよう

699 700

スーパー広告のモデルにどうでしょう(◎´∀`)ノ

|

« *ちっちゃめトート作りました* (8・28) | トップページ | *ころりんポシェット作りました* (8・1) »

ハンドメイド」カテゴリの記事