« *ポーチ作りました* (7・10) | トップページ | *きんちゃくバック&ポーチ作りました*  (7・16) »

*みにボストン作りました* (7・12) & マルシェに委託参加します♪

    699

初のボストン!!!めぇっちゃお気に入りに仕上がりましたnote

    

    こないだのポーチと一緒に・・・

    698_2

こちらの2点と他10点ほど、7/22のマルシェに出品します(◎´∀`)ノ

          seed(カフェバー)

       7/22(木)  10:30~12:00 

       駐車場にてマルシェ開催されます♪

       大阪府貝塚市石才553-2-1F  →  地図

       (通常は第3木曜日開催)

       

マルシェに出展されるcotton linenさんとご縁があって作品を委託させていただける事になりました!!!

今日は納品というかしゃべりに行って来た(◎´∀`)ノ

マルシェには有機野菜とかもあるそうです♪

お時間あれば遊びに行ってみてくださいねー^^

昨日のたくちゃんのおうちでの様子・・・

トイレの後「パンツ履きやーーー」と何回言ってもこんなん┐( ̄ヘ ̄)┌

      697

      アヤシクテスミマセンchickheart04

 

|

« *ポーチ作りました* (7・10) | トップページ | *きんちゃくバック&ポーチ作りました*  (7・16) »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事