« *きんちゃくバック&ポーチ作りました*  (7・16) | トップページ | *巾着バック&おべんと巾着作りました* (7・21) »

ちょっと片付けました♪

    697

胸張って紹介する程のもんじゃないけど、私のミシンスペースです(◎´∀`)ノ

最近お友達んちに遊びに行かせてもらう機会がたくさんあって、みんなのおうちがとても綺麗やから刺激を受けてちょっとだけ片付けましたshine

片付けたらブログに載せてみたくなりました(すぐ調子に乗ります* ´З`)~♪)

たぶん後で(あー、なんでこんなん載せてんやろ)って後悔するんやろなー(笑)

「いつでも遊びに来てねーーー」って言えるまでにはまだまだ片付けるとこだらけやけど、麦茶やったらいつでもあるので内職持って遊びに来てください!!!

たぶん私も何かしてると思うからーーーーー* ´З`)σ

|

« *きんちゃくバック&ポーチ作りました*  (7・16) | トップページ | *巾着バック&おべんと巾着作りました* (7・21) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事