« 七夕さんお願いします☆ | トップページ | *みにボストン作りました* (7・12) & マルシェに委託参加します♪ »

*ポーチ作りました* (7・10)

    697

あーsweat02

やっぱり画像暗い~night

仕事から帰ってから頑張ってみましたdash

だって休みの日だけじゃちっとも前に進めへんもんなーーー(◎´∀`)ノ

作ったって言ってもポーチ1個だけ(笑)

      初登場のタグ↓↓

        699_2

スタイとかザクザク洗濯GOODS用に印刷タグ作りました(注文しました)。

で、嬉しがって使ってみたよーーー^^

ポーチサイズのファスナーもぅ無いわーsweat01

昨日は失敗に終わったし・・・

       698

形が綺麗に出来ひんかったねんΣ( ̄ロ ̄lll)

でも藍華がコスメポーチに使ってくれるそうでよかったー^^

藍華はいつも出来上がった作品を見て

「かわいいぃぃーーーっっheart

って言うてくれるけど、失敗作を「いる?」って聞いたら「んーいらんなーー」

て言うねん( ̄0 ̄;ノ

けど今回は「やったーup」って内側の仕上げを楽しみにしてくれてるからプラマイゼロでヨシとしよ!!

結構単純に前向きになります* ´З`)σ

  

ブログいじってたら藍華がごそごそミシンしてる・・・

何かかわいーのん作ってる!!!

 

     700

バイトの先輩に「何か作って♪」って言われたーって、プレゼント用だそうですpresent

私も頑張ろnote

|

« 七夕さんお願いします☆ | トップページ | *みにボストン作りました* (7・12) & マルシェに委託参加します♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事