« フリマ行って来ます★ | トップページ | 七夕さんお願いします☆ »

漁港フリマしてきました♪

   701

昨日まで雨予報50%~60%やったのに!!!

朝になったら上がってたからテンションupupで行って来ました(◎´∀`)ノ

曇り位で充分やのにさー、準備が終わった位からめぇぇっちゃいいお天気になったよーsunsun

   

        

   697

        698

            

   699

             700

                   オレも手伝った 

私の作品少ししかなかったけどyumitsukiちゃんとLilyちゃんの作品のおかげで楽しいブース作れました^^

      

      yumitsukiちゃんのぱっちん買ったよ!!

      702

      色合わせが超かわいい!!大好きheart

今回のフリマに持って行くって言うてた気まぐれトート、

            697←コレね

『ブログ見ました』を合言葉に無事にお嫁入りさせてもらいました(◎´∀`)ノ

めちゃ嬉しかったーーーnoteありがとうshineshine

イベントもいいけどフリマもやっぱいいねぇ!!!

高石漁港はほんまほのぼのしていて漁港のタオル頭に巻いた兄ちゃん普通に歩いてるし、かき氷も差し入れしてもらったゲソの天ぷらも旨かった!!!

yumitsukiちゃんとは偶然が重なって出合ったって前に紹介したけどお姉ちゃんとも私つながりあって、やっぱり運命やったんやわ^^

これまはまたなんか一緒にせなあかんわ(*^m^)

今日も楽しかったーーー^^

右腕やたら日焼けしたけどsunいい思い出wave

みーんなみーーんなありがとうnote

|

« フリマ行って来ます★ | トップページ | 七夕さんお願いします☆ »

イベント」カテゴリの記事