« *みにボストン作りました* (7・12) & マルシェに委託参加します♪ | トップページ | ちょっと片付けました♪ »

*きんちゃくバック&ポーチ作りました*  (7・16)

      698

      699

コロリンとした感じにハマッてます!!!

まるっこい感じで自立して立体感のあるもの(◎´∀`)ノ

そんなコロリンを作りたくて日々妄想cloudcloud

9/28『机+椅子+人』イベントに持って行きますー^^

机+椅子と言えば・・・

いつも1人で参加してるんやけど、今回は大好きなフエルト作家さんのcherucherちゃんを口説きましたheartheart

だってー!!!

可愛いフエルトスィーツと一緒に並べさせて欲しいねんもんなーーーっっ!!!!!

って、ただのファンです* ´З`)σ

当日がとっても楽しみ☆★

cherucherちゃんのブログのタイトルもおもしろい → 基本、めんどくさがり

     697

立体のポーチも作ったりしてました。

でもこれ、難しい・・・( ̄Д ̄;;

ってか、そもそも小物苦手sweat02

克服したくて頑張ってたけど、やっぱりバックの方が好きやわ* ´З`)σ

|

« *みにボストン作りました* (7・12) & マルシェに委託参加します♪ | トップページ | ちょっと片付けました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事