« 漁港フリマしてきました♪ | トップページ | *ポーチ作りました* (7・10) »

七夕さんお願いします☆

         699_3

たくちゃんが保育所から七夕飾りを持って帰って来たよーchick

去年まで「笹ってどこに売ってるん???」てずっと言うてて、まーだいたい「山行って取ってきたらえーやん」とか言われるだけで結局わからんまま、今年は綺麗で大きな笹持って帰って来てくれた!!!嬉しーーheart

   たくちゃんのお願い事note

   698_2

   そーやったんやねー(◎´∀`)ノ

   ほんなら私も・・・

   697

   七夕さんお願いします☆

最近、たくちゃんは保育所のお迎えに行った時いつも

       201007061615001

      ↑コレにまたがって(乗れへんねん)

      ひたすらお庭を歩いています。

      201007061615000

   今日は女子友のKちゃんも

   201007061616000

   お伴してくれてましたchickchickheart04

      

|

« 漁港フリマしてきました♪ | トップページ | *ポーチ作りました* (7・10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事