« *巾着バック&おべんと巾着作りました* (7・21) | トップページ | たくまの短パン♪ »

*ちっちゃめトート作りました* (8・28)

      698      

   

    何かと便利な大きさです(◎´∀`)ノ わかりづらー (笑)

   ↓内側

     702

   珍しくオトナを意識してみました^^

           でも、表のポイントはうんとコトナで* ´З`)σ

            701_2

     手作り感たっぷり♪

最近、この『手作り感』がすごい好き* ´З`)σ

いろいろ作っていく中で、ちょっと既製品っぽく本物っぽく仕上がったらそれが嬉しいなぁーーーって思ってたけど、それはそれで嬉しいねんけどホンマに手作り丸出しみたいなやつが最近好きで、やっぱり上手く作ろうとかかっこよく仕上げようとか考えんと、その時の自分の作りたい素直な手作り感でいきたいなーーー^^

例えばやけど、めっちゃヘンテコなドラえもんのアップリケとかー、ママしか知らない子供が喜ぶような普通では売ってないようなんとかーーー、何でもいいから何か愛情とか手作り間とか丸出しがいいなーーー^^

久々に出たsign03sign03

私のうんちく* ´З`)~♪

先日、保育所の夕涼み会がありましたnight

~ヨーヨーの取り方~

 

    ①まず、ヨーヨーを右手で取り     

         699

    ②左手のやつに引っ掛けます。

         700 

                                         上手でしょchickheart04

                             

   

|

« *巾着バック&おべんと巾着作りました* (7・21) | トップページ | たくまの短パン♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事