« *アロハぷちバック作りました* (6・18) | トップページ | *コトナna小物入れ作りました* (6・23) »

*気まぐれトート作りました* (6.22)

          698

秋のイベントに向けて製作開始~note

と、思いきや・・・

『ココもうちょっとこぅしたら良かったーdown』てな部分が数箇所・・・( ̄○ ̄;)!

秋までコレを眺めるたびに後悔するんも嫌なので・・・

フリマに持って行く事にします☆★

フリマ用のバックいっこもなかったしちょうど良かった!!!(前向きup)

697699

                        女子は光モンshineに弱いから…* ´З`)~heart04

「ブログ見ました」って言ってくれたら値下げ交渉お受けします(*^m^)

ちょっとフリマでもしよかー、のつもりが・・・

やっぱり何でもめぃいっぱい楽しみたいscissorsscissors

なんで●H-mat●の作品に限り、値下げ交渉有り★☆とかやります(◎´∀`)ノ

合言葉は、

      『ブログ見マシタscissors

あー、めっちゃ値切られたらどーしよーーーっっ∑q|゚Д゚|pドキドキ

  

      高石漁港フリマ

  7月4日(日) 朝9時~昼過ぎまで (フライングして8時半頃からお客様来られてます 笑)

  地図 → コチラ (臨海スポーツセンターの隣です!!)

|

« *アロハぷちバック作りました* (6・18) | トップページ | *コトナna小物入れ作りました* (6・23) »

ハンドメイド」カテゴリの記事