« chocotto market.してきました♪ | トップページ | *アロハ小物入れ作りました* (6・17) »

のんびり一日**

  

イベント終わってずっとほったらかしてた事やろぅと思いながらも、平日の1人っきり。

作品作りをしない1日。。。

何年ぶりやろうぅ。。。

たくちゃんが生まれて、託児所や保育所に通うようになっても仕事OFFの日は必ずミシンしてるし、ほんまこんなにのんびりした1日は久しぶりです* ´З`)σ

もともと1人でぼーーーーーッとするのが好きship

空想とか妄想とか大好きで、その中で作品作りのヒントがある日突然浮かんだりnote

なので今日は好きなだけぼーーッとしてもいい事にしました^^

ちょっとだけ出窓をお掃除しつつ

    オカンの編み編み飾ったり・・・    

    699

    

    友達の作品飾ったり・・・ 

    698

あー楽しいなーーーapple

イベントのお菓子を作ってくれたあすちゃんが学校終わってバイト終わって駆けつけてくれましたcake

当日のお菓子のが好評だった様子を伝えるとまた次も参加したいーーーheartとても喜んでくれてほんま嬉しいです!!!

なので学校お休みの日のイベントやったらあすちゃんと藍華も一緒にお店してると思います♪

うんうん楽しみ* ´З`)heart

あすちゃんの事ががだーーーい好きなたくちゃんchick

一緒に写真撮ろう!て言うたらテンション上がりすぎて

    697

   あーもーほんまにあすちゃん写ってないやん(笑sweat02

明日はlentement...さんOPENされてます!!!

      704

      詳しい場所 → 

私は夕方に遊びに行こうと思ってます(◎´∀`)ノ

|

« chocotto market.してきました♪ | トップページ | *アロハ小物入れ作りました* (6・17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事