« *アロハ小物入れ作りました* (6・17) | トップページ | *気まぐれトート作りました* (6.22) »

*アロハぷちバック作りました* (6・18)

       698

これまた財布と携帯とハンドタオル位しか入らなさそうなビミョーな大きさのバック(◎´∀`)ノ

最近、めっちゃ役に立ちそうなものよりどうも『いらんもん』作るんが好きです(*^m^)

   先日の小物入れと並べてみたよーーー!!!

       697

  

コチラもlentement...さんへ納品しますcake

夏はこれからってのに、イベントの企画ってもー秋まで進んでんのねmaple

自分のペースで参加しよう☆と思いつつもやっぱり楽しいコトには参加したいsweat01

基本、お祭り好き* ´З`)σ

どうしても外せないイベント、9月と10月に参加予定してます!!

詳細はまたUP☆しまーす(◎´∀`)ノ

と、その前に・・・

フリマします!!

       

  高石漁港フリマ

  7月4日(日)   朝9時~昼過ぎまで

  

場所高石市高師浜2-12-25
高石漁港
連絡先高石市漁業協同組合
電話:072-261-1791
アクセス電車:南海高師浜線高師浜駅下車徒歩5分
自動車:大阪市内方面からは阪神高速湾岸線浜寺出口から約5分
和歌山方面からは阪神高速湾岸線高石出口から約5分

  

     地図 → コチラ (臨海スポーツセンターの隣です!!)

一緒にフリマするyumitukiちゃんとは4月のまみたんフリマで運命的な出会いをして(おおげさやけどホンマに偶然と偶然が重なって出合ったねん♪)今回一緒に出店する事になりましたー^^

めっちゃ可愛い作品作ってるのでフリマ見に来てねーーー^^

    ブログもCHECKしてみてくださいheart → いちごのほっぺ

私もハンドメイド作品すこーしだけ持って行くけどsweat01

新しくフリマ用に作品を作ってないです* ´З`)~♪

でもLilyちゃんの作品も預かってるし、楽しい予定です♪

昨日は夜な夜なたくちゃんにデコT作ってましたchick

700701

親子共にカエルが好きです!!!

         

         目ん玉が気になるぅーheart

                    699

|

« *アロハ小物入れ作りました* (6・17) | トップページ | *気まぐれトート作りました* (6.22) »

ハンドメイド」カテゴリの記事