« *KIDSバック作りました* (6・4) | トップページ | *アロハGOODS作りました* (6・9) & あさってはchocotto market. »

*KIDSきんちゃく作りました* (6・5)

        698

『KIDSきんちゃく』やけど、大人が持っても可愛いーと思うなー^^

『KIDS兼コトナきんちゃく』です* ´З`)σ

        697 

夏のお着替えなら一組くらいやったら入るカナー位の微妙なサイズ(*^m^)

イベントもぅすぐやし、少しでもたくさん作品作りたいし今回はパッチワークやめてサクッと2色でいこ、て思ったけど・・・

2色に限定となると、この2色に作品の全てを託すようで余計に難しくだいぶ妄想して製作時間はほんの少し省略されたけど、それまでの妄想にパワー注いでしまいました(笑)

パッチワークの方がそん時の気分ですぐ生地選び出来てるかも・・・

chocotto market.に見に来てねapple

       

|

« *KIDSバック作りました* (6・4) | トップページ | *アロハGOODS作りました* (6・9) & あさってはchocotto market. »

ハンドメイド」カテゴリの記事