« *KIDSきんちゃく作りました* (6・5) | トップページ | chocotto market.してきました♪ »

*アロハGOODS作りました* (6・9) & あさってはchocotto market.

      700

でかめざっくりのアロハトートですwave

いっぱい入るし丈夫です。(セールスポイントが丈夫って・・・笑sweat02

        701

        肩にかけるとこんな感じー^^

ほんとはアロハのバック、もっと作りたかってんけどここんとこ体調がスッキリしなくて作れなかったーーsweat01

そしてタイムアップ(@Д@;

悔いが残るなーと思いつつも、夏はこれからやしまた作ろ!!!

てな訳で、とても素敵なティーさんのはんこタグを少しイベントでおすそ分けしちゃいます(◎´∀`)ノ

5枚あります。

お声を掛けてください!!

    698

      こーやって使ったりしてね!!!

      697

    定番のアロハロングエプロン、各1色づつ作りましたchickheart04

    703_5

1才~たぶん4才くらいまで使えそう^^

        たくちゃんはー

        699

        3才3ヶ月でまだまだ愛用中!!!

エプロンももっと作ろうと裁断まではしたけどタイムアップsweat01

気に入ったお色がイベントでSOLDだったらよかったらこちらもお声掛けてくださいね(◎´∀`)ノ

ぜひ作らせてくださーーい^^

値付けしようとタグを印刷したところに藍華と彼氏が学校から帰って来て、ほんま猫の手も借りたいくらいやったからタグ作りをお願いしました!!

藍華は「もーーーせっかく遊ぼーと思ったのにー」

ってブヒブヒ言いながらも手伝ってくれました。

        綺麗に切ってくれてホンマアリガトー

        702

        特に屋根のとことか( ̄Д ̄;;

今回は準備にちょいとバタついたけど、値付けも終わったし明日リスト見ながら荷物積んで後は当日楽しみたいと思います♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーーー(◎´∀`)ノ

            6/11(金)

          11:00~15:00 

          貝塚コスモスシアター(1階小ホール)    

          場所 → 

     

        paperお願い

      会場のフロアーは土足がダメなとこなんですboutique

      スリッパをご用意しますが数に限りがありますので、myスリッパとか

      ご持参いただけるとありがたいです!!!

      (会場入口で履き替えてくださいねー^^)  

       

|

« *KIDSきんちゃく作りました* (6・5) | トップページ | chocotto market.してきました♪ »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事