« 来週の金曜は『chocotto market.』♪♪ | トップページ | *KIDSきんちゃく作りました* (6・5) »

*KIDSバック作りました* (6・4)

      699

園バックとか絵本バックとかいろいろ名前あるけど今回はKIDSバックにしとこ!!

こーゆーKIDSバックって、本人は持たんと結局はmamaが持ってたりすんねんなー(◎´∀`)ノ

     

      698_2

    飛行機の生地に消防車・・・

    男子用はとりあえず乗り物付けといたらえーやろ、みたいな?!(笑sweat02

    

    697

     その点、女子はいーねぇ。

     お花とか、困ったときはレースとかあるし。

     700

藍華が難波の道頓堀んとこでこんなんかいてもらってんてart

名前を言っただけで後は顔をじーて見て詩を書いてくれるんやって (*^-^)

そんで御代は気に入らなかったらいらないそうで、気に入ったらその分の気持ちを渡すそう。

藍華は小銭集めて

「アゲルheartって250円位渡したんやって。

めっちゃ気に入って飾るって言ってるのに、、、そんなけ・・・

    701

    この棒人間の円陣がとっても気に入ったねんけど^^

 

  

    702

    誰か泉州のイベントにお招きしてください(笑)

    mixi「喜感謝到マス」って書いてる。

  

あ、男前やったそうですsmile

|

« 来週の金曜は『chocotto market.』♪♪ | トップページ | *KIDSきんちゃく作りました* (6・5) »

ハンドメイド」カテゴリの記事