« のんびり一日** | トップページ | *アロハぷちバック作りました* (6・18) »

*アロハ小物入れ作りました* (6・17)

    698

chocotto market.には間に合わなかったアロハGOODSsweat01

今日は小物入れを2個作りましたwavewave

    697  

    前ポケにもちょこっと入ります* ´З`)σ

lentement...さんに納品しようと思ってまーす☆

こんな雑貨達を作っておきながら言うのもなんだけど・・・

うちには雑貨、少ない方・・・だと思う。

ていうのは、私は20才を超えてから6回も引越しを重ねていて、引越しの度にどうしても処分の対象になる雑貨達がかわいそうで(捨てなきゃいいのに。。。でも色あせとか荷物も多いし・・・ブツブツ

なのでいつからかもー買わんとこ!って決めてからはほとんど買ってませんでした。

買ってもポストカードとか壁に飾れるもの(掃除のしやすいものね。ホコリたまるし・・・)位でちっさな置物とか買わないようにしてたのねーーー。

でも・・・

最近、イベントとかで作家さんや友達の作品少しづつ増えてていってる。確実に。

だってー欲しいもんーー!!

可愛いもんーーー!!!

もーアカン。

我慢を解禁しよーーっと(◎´∀`)ノ

       今日いじってたものnote  

        700

        herissonちゃんのモビール

        光にあたるとキラキラshineかわい♪

      699

      chercherちゃんのコースター

      ほのぼのなちくちくchickかわい♪

今イベントとか買い物行ったらいっぱいお買い物してしまいそーやわーやばいわーーー(*^m^)

    

|

« のんびり一日** | トップページ | *アロハぷちバック作りました* (6・18) »

ハンドメイド」カテゴリの記事