« オカンの作品♪ & あさっては『机+椅子+人』イベント☆ | トップページ | 来週の金曜は『chocotto market.』♪♪ »

『机+椅子+人』イベントに参加してきました♪ & 帰りはlentement...さんへ

     697_2

楽しかったよぉーーー(◎´∀`)ノ

今日も嬉しい事いっぱいありました^^

「ブログ見てます」って言ってもらえたり、あと「色あわせ好きです」って、これは何人もの方が言ってくださいましたappleappleapple

なんか、自己満足だけで作ってるかもって思う事あるけど、私の作ったのん好きって思ってくださる方がいてるとか、ほんま嬉しいです^^

ありがとぉーですup

そして、これは売れへんわーって思って作るのをやめていたけど今回は自信たっぷりに並べてみた作品、無事にお嫁入りしましたbellshine

それも、1番に(*v.v)。

また、自由気ままに作品作りしていきたいなーて思います(◎´∀`)ノ

お立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございましたkissmark

 お友達の机ブース

    Sel et Sucre の *rica*さん

    698

    Platzさん

    699

    HBpencilさん

    700

他にもたぁーくさんの素敵なお店があったので、主催+OOPSさんのHPをcheckしてみてください!!!

帰りはlentement...さんに寄りました^^

浪切ホールから車で5分くらいかな?!めっちゃ近かった* ´З`)σ

    リニューアルされてこんなに素敵にshine

    704

    703

    701_2   

完売かもと思っていたケーキは私の分かなと思う位少しだけあって買う事が出来ましたcake

次のOPEN日は5日。。。

(え?!またケーキ食べんの???)

むふふふふー* ´З`)scissors

|

« オカンの作品♪ & あさっては『机+椅子+人』イベント☆ | トップページ | 来週の金曜は『chocotto market.』♪♪ »

イベント」カテゴリの記事