« *小物入れ作りました* (5・16) | トップページ | *カフェカーテン作りました* (5・20) »

*グラニーバック作りました* (5・19)

    697

この間UP☆した小物入れの生地合わせがとぉーっても気に入ったので、本物sign02っていうかバックを作りました^^

    698

    後ろ向いてもおんなしnote

    699

    中もお気に入りー☆

    700

バックは昨日から作ってたし、午前中には仕上げたから他にも作ってUP☆出来そうな時間はあったんやけど・・・

最近よく自分の方向性についてとかよく考える。。。

今日もそんな事考えてたら作品作り進めへんかったわー。

6月のイベント終わったら、少しゆっくりしてあっつくなる前にクローゼットの整理とかして、イベント入れるのん休憩しようかな。。。

あっ、でも『机+椅子・・・』のイベントあったらそれは絶対に出たい~^^

それと、6/1から委託でお世話になってるlentement...さんがリニューアルOPENされる予定で、OPEN日が月2回から

   1日・5日・10日・15日・20日・25日・30日

の月7回になるそうで、納品する作品をじっくりゆっくり作っていきたいなと思ってますnote

    lentement...さんブログ → ☆ポチッ

ゆっくりペースでも参加出来るイベントがあれば、また参加するかも・・・^^

何か情報あれば教えて下さいね* ´З`)σ

話は変わるけど、藍華がダイエットしてます。

新体操引退して2年弱、少しづつ体が固くなってってるみたいで、ストレッチとかやってます!!

         100517_203550

      おれもchickheart04

      100517_200709

      わりと柔らかいheart

      100517_204205

|

« *小物入れ作りました* (5・16) | トップページ | *カフェカーテン作りました* (5・20) »

ハンドメイド」カテゴリの記事