« *KIDSリュック作りました* (5・12) | トップページ | *小物入れ作りました* (5・15) »

*コラボポシェット作りました* (5・14)

    697

初、オカンの編み編みとコラボしましたshineshine

「モチーフ繋がったん作ってほしいなー」

って私からのリクエスト、ただそれだけしか言うてないから後はオカンのアドリブでnote

    めちゃかわいーapple

    698

で、出来上がったモチーフを見て後は私のアドリブ* ´З`)σ

      内布と紐のドットは私らしく^^

      699

  そこ以外は、モチーフを引き立てる作品に仕上げたつもりー!!

いつもの作品作りとまた違って新鮮で楽しかったなーbud

|

« *KIDSリュック作りました* (5・12) | トップページ | *小物入れ作りました* (5・15) »

ハンドメイド」カテゴリの記事