« *グラニーバック作りました* (5・19) | トップページ | *ぷちグラニーバック作りました* (5・23) »

*カフェカーテン作りました* (5・20)

    697

こんな画像、前にも見た???(*^m^)

カフェカーテン、何回も作ってるもんねnote

嬉しい事にカフェカーテンはイベントで早めにお嫁に出るので、また作りました!!

6/11のchocotto market.に持って行きます^^

うちのヘルスメーターが壊れてずいぶんなるねんけど、藍華のダイエットに必要とさっき買って来ましたrun

藍華が計った後、、、恐る恐る私も・・・

いやだって、2年ぶりかな。

いや、もっと。。。?!

私もぷちダイエットしよかなsweat02

|

« *グラニーバック作りました* (5・19) | トップページ | *ぷちグラニーバック作りました* (5・23) »

ハンドメイド」カテゴリの記事