« *スタイ作りました* (5・2) & イベントに参加します♪ | トップページ | *ギャザーバック作りました* (5・4) »

*ミニチュアお飾り作りました* (5・3)

      693

前に遊びで作ってみたミニチュアグラニーバックが友達から好評だったので、壁飾りアイテムに仕上げました(◎´∀`)ノ

      689

      692

小物苦手なあたしがですよ、こんなちっちゃいのん作るやなんて・・・

1個目作った時、ディスプレイ用にして商品にするのんやめよかと思ったわ^^

それ位、目と息こらして作ったって感じsweat01

ほんま気に入りすぎてお嫁入りさせたくないけど、またこれからも作っていこうと思ってます!!たぶんねー

    

|

« *スタイ作りました* (5・2) & イベントに参加します♪ | トップページ | *ギャザーバック作りました* (5・4) »

ハンドメイド」カテゴリの記事