« *コラボGOODS作りました* (5・26)  | トップページ | オカンの作品♪ & あさっては『机+椅子+人』イベント☆ »

*アロハミニバック作りました* (5・28) & 納品しましたー♪

* ´З`)σ

        697

一年ぶりに作ったアロハGOODS!!!

おんなじの、2コ作ったよwavewave

    前ポケはこんな感じー

        699

    ティーさん、ほんとに素敵なハンコ作ってくださってありがとー☆

    ↓↓内側

        698

次はざっくりデカめなバックにしようかなー^^

今日はlentement...さんに納品させてもらいました^^

6/1のリニューアルOPEN前にお店の雰囲気見せていただいて・・・

ほんとにもーめちゃ素敵な店内で、しばしカンドーshineしてました(*v.v)。

是非ぜひ覗いてみてください

6月より

     1・5・10・15・20・25・30日  

                           OPENされてます。

        lentement...span>

      岸和田市上町26-5 (上町だんぢり小屋横)

        11時~17時

        090ー3674-6319 

26号線大阪方面から行かれる際は・・・

     『岸和田警察東』交差点を過ぎて、高架を上がらず側道へ

     『府立和泉高校東』交差点を右折

     3つ目の信号『野田町』交差点を左折(注:ナナメの道、右を選択)

     突き当りを左折、すぐ右手にparking

26号線和歌山方面から行かれる際は・・

     『土生町2』交差点を過ぎて、高架を上がらす側道へ

     『府立和泉高校東』交差点を左折

     3つ目の信号『野田町』交差点を左折(注:ナナメの道、右を選択)

     突き当りを左折、すぐ右手にparking

旧26号線大阪方面より来られる時は・・・  

     『堺町』交差点を左折

     4つ目の信号『野田町』交差点を右折(注:ナナメの道、右を選択)

     突き当りを左折、すぐ右手にparking

旧26号線和歌山方面より行かれる際は・・・ 

     『堺町』交差点を右折

     4つ目の信号『野田町』交差点を右折(注:ナナメの道、右を選択)

     突き当りを左折、すぐ右手にparking

  

         

         

|

« *コラボGOODS作りました* (5・26)  | トップページ | オカンの作品♪ & あさっては『机+椅子+人』イベント☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事