« *KIDSリュック作りました* (5・9) | トップページ | *コラボポシェット作りました* (5・14) »

*KIDSリュック作りました* (5・12)

     699

男子用も作ったよーup

ちょっと構成を変えて違う形にしました^^

     697

前にこんな感じのリュックを持ってて、ボヤンとした記憶をたどりながら・・・

うんうん、こんな感じやった!!!

モデルくんは朝からふざけて全然静止ポーズしてくれへん(;;;´Д`)

700 698_2    

                                       ↑逃げてるし・・・

母の日はー、オカンと一緒に手芸屋さんに行って材料いっぱいプレゼントしました!!

全くの私の作戦sign02やけど、絶対オカン喜んでるハズやから(*^m^)

私は藍華に「ママに似合いそうな服見つけたから一緒に買いに行こう!」って、可愛いパンツ買ってもらいましたー* ´З`)σ

       そんでそんで、こんな素敵なお手紙も^^

       701

       いっぱい嬉しい事書いてくれてましたheart

|

« *KIDSリュック作りました* (5・9) | トップページ | *コラボポシェット作りました* (5・14) »

ハンドメイド」カテゴリの記事