« *小物入れ作りました* (5・15) | トップページ | *グラニーバック作りました* (5・19) »

*小物入れ作りました* (5・16)

         697

今度はグラニータイプの小物入れapple

飾ってるだけでウフッheartってなれるよ^^

でも、いちお『小物入れ』。

  

    背面と内側↓↓

         698

もっといろいろ作りたいし、いろんなイベントにも出展したいし、せやけど子育てしながら仕事しながら主婦しながら(←主婦は一番最後 笑)なかなか全部は出来ひんのに、最初は『出品してみたい』とか『イベント出てみたい』って目標やったのにもっといろいろ挑戦したくて、このままやってってえーんやろかー。

↑ぼやき(笑)

       藍華もウサ耳カチューシャ作ったよ!!!

                     699

いろんな柄あるので6・11 chocotto market.に見に来てくださいねー^^

若い子に流行ってるみたいよー(笑)

|

« *小物入れ作りました* (5・15) | トップページ | *グラニーバック作りました* (5・19) »

ハンドメイド」カテゴリの記事