« *アロハミニバック作りました* (5・28) & 納品しましたー♪ | トップページ | 『机+椅子+人』イベントに参加してきました♪ & 帰りはlentement...さんへ »

オカンの作品♪ & あさっては『机+椅子+人』イベント☆

先日UPしたアロハバック、少し物足りなさを感じてくるみボタンを付けようかなーって思ったんやけど・・・

        

         ↓この辺にね

         697_2

実はって私、くるみボタン作った事ないねん(笑)

『パチンてするだけ簡単やでー』とは聞くねんけど、初めてする作業には腰が重いんスpig

ファスナー付けも、カシメだって買って準備していつまでも大事に置いてていざやってみたら気に入ってやたら取り入れてたりすんねんけどなー* ´З`)σ

今日はオカンから編み編み作品が届きましたapple

その中にめっちゃかわいいお花あってupup

これはこの為に作ってくれたんかいって位ピッタリやったから・・・

   ↓↓付けましたshineshine

   701

ブルー系の花は2個だけでした。

オカン、どっかで見てたんやろか。

他にも可愛いーのんいっぱい(◎´∀`)ノ

   ↓↓編み編みブレスレット

   702

      699

      ↑藍華に手タレしてもらった

   ↓↓藍華が構成を練ったカチューシャ

   698

     700

     ↑ダイエットに成功しました^^

アロハGOODSとオカンシリーズは6・11chocotto market.に持って行きます^^

・・・て、明後日は『机+椅子+人』のイベントやのに、chocotto maeket.の事ばっかりちゃう~ん!!って、

思った?!

うしし!!大丈夫(◎´∀`)ノ

ちゃんと準備完了ですdiamond

   703

こちらの作品たちと他にもミニチュアやスタイとかも持って行きます(◎´∀`)ノ

いちお、自分の中でテーマみたいなのがあってね。

それぞれのイベントに。

chocotto market.はKIDSもん・アロハGOODS・オカンシリーズと他にも楽しい事考えてて、このイベントだからこその自由なブースを作ろうと思ってますーー^^

んで、明後日の『机+椅子+人』では、構成までの生地作り(パッチワークとかデコレーション)にこだわった作品をセレクトして持って行きます^^

だって、『机+椅子+人』のイベントがそーゆーイベントやから。

自分のこだわりや『見て欲しい!!』『聞いて欲しい!!』って思う作品を長机に並べてお客様とのおしゃべりを楽しむイベント。

つまりー、うんちくたれていー訳なんです(笑)

だから、どっちかっていうと、正直あんまし売れへんかなーとか思って作るのをやめてた作品とか作りました^^

自分がそのコが大好きやったら、それでいーんです* ´З`)σ

明後日は、是非おしゃべりしに来てください♪

      apple 6/1(火)          

       11:00~15:00         

       岸和田浪切ホール 多目的ルーム           

       机+椅子+人

       主催・・・+OOPSさん

    出展作家さん・雑貨屋さんのごしょーかい♪ → 

       

|

« *アロハミニバック作りました* (5・28) & 納品しましたー♪ | トップページ | 『机+椅子+人』イベントに参加してきました♪ & 帰りはlentement...さんへ »

お友達の作品**」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事