« *おべんと巾着作りました* (5・5) | トップページ | *KIDSリュック作りました* (5・9) »

*自分でふきふき作りました* (5・7)

     697

友達の息子クン(現在中学生)が保育園に通ってる時、園で汗拭き用にハンドタオルに長い紐を付けて肩からナナメにぶら下げて自分で拭いてましたchickheart04

そして夏場は家でもそうしてました^^

ふと思い出して、なんかそんな感じのん作ってみました(◎´∀`)ノ

表はガーゼ生地やニット生地、裏はワッフル生地と吸水性の良いものを使ってます!!

     バイヤスもガーゼ生地を使用。

     698

     縫うのんむずかしいけど出来る限りやわらかく仕上げたくて。。。

お顔に触れるのでタグはあえて付けませんでした^^

でもボンテンフレンジは丸いから目に刺さったりせんだろうと・・・* ´З`)σ

たくちゃんのも作ったよー!!

         拭いてます↓

         700

         拭いてます↓↓

         701

6/11のchocotto market.にちょっとだけKIDSもんコーナーするつもりです^^

|

« *おべんと巾着作りました* (5・5) | トップページ | *KIDSリュック作りました* (5・9) »

ハンドメイド」カテゴリの記事