« *ミニチュアお飾り作りました* (5・24) | トップページ | *アロハミニバック作りました* (5・28) & 納品しましたー♪ »

*コラボGOODS作りました* (5・26) 

     700

     『コラボぷちグラニーバック』

オカンのお花を活かしたくて

     この形!!

     このサイズ!!!

歯医者とか行くんにどーでしょーヾ(´ε`*)ゝ

 

     698

     699

     『コラボKIDSポシェット』

オカンいわく、お花は簡単に「ちょいちょいっ」って出来るそうです☆

そ、そんなちょいちょいっていうていっぱい作ってくれたらsweat01

私、イベントまでコラボだけ作って終わってまうやん(*´Д`*)

     なので↓↓コチラはブローチで出品scissors

     697

あ、あとヘアピンとか作ってくれるってnote

     

     

|

« *ミニチュアお飾り作りました* (5・24) | トップページ | *アロハミニバック作りました* (5・28) & 納品しましたー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事