« *カフェカーテン作りました* (5・20) | トップページ | *ミニチュアお飾り作りました* (5・24) »

*ぷちグラニーバック作りました* (5・23)

    698

『ちょっと』サイズのバックです^^

前にいつ聞いたのかは全く覚えてないけど、コレくらいの『ちょっと』のバック(私の作品かどなたかの作品かも覚えてませんsweat02)を見ていたお客様が

「この大きさちょっと歯医者行くのにえーわー」言うてはって

(しょっ中歯医者行くんかなー)て思ったけどお連れのお友達は

「せやなー」て言うてた(*^m^)

    ↓↓内側と背面

    697

    ↓↓ミニチュアお飾り作成中☆

    699

途中やけど並べてたら嬉しくなって画像撮りました^^

やっぱりミニチュアは作るより眺めてる方が好きですnote

作るンだいぶんしんどい(;´▽`A``

しんどいけど出来上がりを楽しみに頑張って作ってます♪

明日完成するかなー^^

|

« *カフェカーテン作りました* (5・20) | トップページ | *ミニチュアお飾り作りました* (5・24) »

ハンドメイド」カテゴリの記事