« *ミニチュアお飾り作りました* (5・3) | トップページ | *おべんと巾着作りました* (5・5) »

*ギャザーバック作りました* (5・4)

     690

あんまり作品作りで予定とか目標は立てないんやけど・・・

(出来ひんかったらイラつくから 笑)

今日は起きた瞬間にこのギャザーバックを柄違いで3個作ろうupup

と思って取り掛かってみたけど、この1個でたっぷり時間使って終了(◎´∀`sweat02)ノ

      689 ←裏面

   内側↓↓

   691_2      

   chercherちゃんのフエルトドーナツでぷっくりさせてました^^

そんで、続きの2個は明日以降のその日の気分でするから形になるかは未定です(笑)

やっぱり未計画が一番よscissors

その方がいつも達成感になれるよーー(*^m^)何でか知らんけど

|

« *ミニチュアお飾り作りました* (5・3) | トップページ | *おべんと巾着作りました* (5・5) »

ハンドメイド」カテゴリの記事