« *ロゴトート作りました* (4・28) & イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *ミニチュアお飾り作りました* (5・3) »

*スタイ作りました* (5・2) & イベントに参加します♪

    689

定番のスタイです^^

男子女子対応なのでupup

まだお腹の中にいる赤ちゃんへのプレゼントとかどーでしょーchickheart

    690_2

先日買ったお気に入りのガーゼ生地はスタイとなりました(◎´∀`)ノ

この間、藍華と藍華の彼氏に半日ほどたくちゃんの保育をお願いしました^^

「1時間位外遊びさせたってなーscissors

と、お願いして出たところ・・・

3時間位、公園や駄菓子やさんや近所の小学生とみんなで遊んだり、トイレトレーニング中のたくちゃんを立ちションデビューもさせてくれて、ほんま助かりました(◎´∀`)ノ

    100429_100409_3 

    Kくんと仲良しsun

13年ぶりの子育てはー、

藍華と一緒に気ままに楽しく(*^m^)

また保育頼むわなーーーscissors

参加予定のイベントのお知らせでーす!!!

       
            6/1(火) 

            11:00~15:00

            岸和田浪切ホール 多目的ルーム

            机+椅子+人

3回目になる+OOPSさん主催のイベント、私は1回目の時に参加させてもらって今回で2回目です^^

個性派作家さんの多いこのイベント、とっても楽しみにしています!!

参加作家さんは+OOPSさんのブログからー → ポチッ☆

            6/11(金)

            11:00~15:00

            貝塚コスモスシアター(1階小ホール)

            CHOCOTTO MARKET.

Coeurさん主催の、ハンドメイド大好きな仲間とその仲間とその仲間たちの集まりのイベントです(◎´∀`)ノ

6月はたのしー事いっぱい* ´З`)heart04

|

« *ロゴトート作りました* (4・28) & イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *ミニチュアお飾り作りました* (5・3) »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事