« 園バック作りました♪ | トップページ | *ぷち巾着作りました* (4・9) »

*ぷちバック作りました* (3・4) & 春のたくちゃん♪

        685      

ナチュラル*ポップなぷちバック、マチ有りタイプです!!!

   687_2 

我が庭のように撮影してるけどぉー、家の前のみんなの公園やねんsun

こちらは、マチないタイプのぷちグラニーバックheart

   684

   

     686

    マグネットホック付けてみました^^

先日、お友達のCちゃんが遊びに来てくれました!!

秋に結婚するCちゃん、披露パーティーに来られたお友達への記念品に、手作りのものをプレゼントしたいって、ミシン持参で来てくれて・・・bellshine

この手づくりの贈り物の案とレシピを私がさせてもらう事になってからいろいろ試作するんも楽しかったなー^^

それにしても200個もの作品を作っていくCちゃんの熱意にほんま脱帽(◎´∀`)ノ

ミシンの上糸の通し方、下糸の引き上げ方からの説明やってんけど、すぐに作品仕上げてて「やれば出来るやぁぁーんheart」って言うて笑ってた!!ほんまパワーもらえたup

また明日からも、作品作りしてこっと!!!

Cちゃんの婚約者のAMBさん、先日のイベントに遊びに来てくれてありがとうございました^^

AMBさんのブログにもちょこちょこお邪魔させてもらってます!!

是非、遊びに行ってみてください!! → MINI RECYCLE

      保育所初日chickheart04

       201004010654000_2

      めっちゃ楽しいみたいです^^

  

      今日は暖かかったね~

         201004041335001

       お花見したよーcherryblossom

|

« 園バック作りました♪ | トップページ | *ぷち巾着作りました* (4・9) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事