« *キャラメルポーチ作りました* (4・15) | トップページ | *キャラメルポーチ作りました* (4・25) & 行楽行きました!! »

*キーケース作りました* & アロハ宣言?!

     689

   

     693

イベントの時にお客様からもらうリクエストの中で一番多かったのがキーケースkeynote

ようやく作品として仕上がりました^^

通帳ケースとかキーケースとか、、、大事な物のケースってケッコー作るのキンチョーすんのよ(;´Д`A ```

前にロゴハンコをお願いしたティーさんに、またまた新しいハンコをオーダーしました^^

      690

『ALOHA』とALOHAには欠かせないアイテムのハンコです!!!

私の落書きを元にデザインしてもらって、こんなに可愛く作っていただきました(◎´∀`)ノ

そして、プレゼントも付けてくださって・・・

      691

『H』にハイビスカスをコラボさせたハンコです♪♪

コレ、ほんまあたしって感じよupup

ティーさんのセンスにはいつもビックリです!!!

ありがとうございました(◎´∀`)ノ

   そんで、

   こんな感じでーー↓↓

   692

   今年の夏もアロハグッズ作りますwavesun (何の宣言やねんなー) 

  

|

« *キャラメルポーチ作りました* (4・15) | トップページ | *キャラメルポーチ作りました* (4・25) & 行楽行きました!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事