« *キーケース作りました* & アロハ宣言?! | トップページ | *ロゴトート作りました* (4・28) & イベントに遊びに行きました♪ »

*キャラメルポーチ作りました* (4・25) & 行楽行きました!!

    700

キャラメルポーチ、続けて作ってマス(◎´∀`)ノ

先日作ったのんより少し大きいサイズ!!!

     701

お好みでサイズと柄と選んでくださーい* ´З`)σ

昨日は保育所の親子遠足でしたーsun

和歌山県の『のかみふれあい公園』へbusdash

       689

       690_2

大きなトンネルの滑り台、何回も付いて回るのに疲れたsweat01

一人でどんどん上って行くし、同じクラスのお友達も一人で滑ってるしー・・・

って、下で待ってたらー

ゴロゴロゴローッって頭から転がってきてほんまビックリsign03

本人が一番ビックリしてたと思うけどーsweat02

   女子友のAちゃんと2ショットheart

      696

  嬉しさのあまりー

    695

  ↑こーなって

     694

  ↑こーなりました(;;;´Д`)ゝ

  静止ポーズやったから、どうやらキメポーズらしい。

  待って~

     691

  

   待って~~~

     692

  待ってよぉぉ~~~ぅ

     697

今日は浜寺公園へ遊びに行きましたrvcar

公園内でアースディのイベントが開催されていて、手作り作品や食べ物のブース、あと野外ステージも!!

お友達のPlatzさんと*rica*さんもお店されてましたーーnote

イベント会場は人が多すぎて画像が撮れず・・・

  で、家族の写真だけ(*^m^)

   699

2日続けて行楽はもーさすがにしんどいわーsweat02

世間ではアラフォーとかいうみたいやしなーgawk

|

« *キーケース作りました* & アロハ宣言?! | トップページ | *ロゴトート作りました* (4・28) & イベントに遊びに行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事