« *ポシェット作りました* (4・10) | トップページ | *キャラメルポーチ作りました* (4・15) »

まみたんフリマしてきました♪

    689

今日もフリマ楽しかったなー♪

ブースが結構広くて、ハンドメイド玄関とUSED玄関と分けてディスプレイ出来ました^^

   

    690

USEDをたくさんフリマに持って行ったのは初めてやけど、おもしろいねーほんまup

自分にとっては不要で置き場所に困ってるようなもん、必要として買ってもらえるんやもんなー(◎´∀`)ノ

フリマ商品、買うのも大好きsun

なんてったって安いもんねーmoneybagheart04

ハンドメイド始めてから、ブログ始めてから、いろんな出会いがあってほんまやってきてヨカッターって思う事ばっかりやけど、今日もまた、素敵な事がありましたshineshine

だから、ハンドメイドばんざい!!!です* ´З`)σ

|

« *ポシェット作りました* (4・10) | トップページ | *キャラメルポーチ作りました* (4・15) »

イベント」カテゴリの記事