« *ぷち巾着作りました* (4・9) | トップページ | まみたんフリマしてきました♪ »

*ポシェット作りました* (4・10)

     687

財布moneybagと携帯mobilephoneと鍵keyが入るくらいの大きさのポシェットです^^

   686

   685

自分好みにベルトはうんと長めに作ったので、たるくぶら下げてもらえたら嬉しーなnote

アウター脱いだらポシェットとかリュックとかかわいーよなーーheart

あさっての日曜日はコスモスシアター前庭でのまみたんフリマに古着とか持って出品してきまーす^^

ハンドメイドも少し・・・

KIDS男子服90~95㎝いる人、来てください(◎´∀`)ノ

Apricaベビーカーもいる人~~~paperpaper

|

« *ぷち巾着作りました* (4・9) | トップページ | まみたんフリマしてきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事