« *キャラメルポーチ作りました* (4・25) & 行楽行きました!! | トップページ | *スタイ作りました* (5・2) & イベントに参加します♪ »

*ロゴトート作りました* (4・28) & イベントに遊びに行きました♪

      696

ロゴトート、形はまー普通のデカめのトートバック。

      697 ←裏

構成までの生地作りにこだわってだいぶん時間をかけてしまったー^^

こだわりその①

    使いこむほど味が出るフサフサ

    693

こだわりその②

    こんなところにボンテンフレンジ

    690

いろんな感じのバックに挑戦していこと思ってるけど、もともとはこんな感じの生成り生地ベースなシンプルなんが好きなんです。

ん!!シンプルsign02

シンプルですscissors

       695

      あーもーこのざっくり感がたまらんわ(笑)

今日はー、浪切ホールでの『ANCHOR-ANCHOR』のイベントに遊びに行って来ました!!!

       201004281022001_2

      会場いっぱいがANCHORさんらしい感じでした!!

6/11のchocotto marketでご一緒するFree Gardenさんが出展されてましたーnote

  

     201004281024001_2

お友達のfly-bird-wingさんと一緒に!!

    201004281024002

Free Gardenさんの作品を買わせてもらいました^^

    691

私、ハンドメイドするまえからFree Gardenさんの作品のファンで、このモチーフのヘアピンは何個使わせてもらった事でしょぉheart

     689

     あと、小物入れも買いました♪

遊びに行ってめっちゃパワーもらえた!!

楽しかったーーー(◎´∀`)ノ

明日は委託でお世話になってるlentement...さんが大宮楽市のイベントに出店されますー!!!

個性派のアーティストが揃うイベントだそうで、お時間見つけて是非ぜひupup

詳しくはlentement...さんのブログにて → ポチッ☆

|

« *キャラメルポーチ作りました* (4・25) & 行楽行きました!! | トップページ | *スタイ作りました* (5・2) & イベントに参加します♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事