« まみたんフリマしてきました♪ | トップページ | *キーケース作りました* & アロハ宣言?! »

*キャラメルポーチ作りました* (4・15)

    690

   

    689

コロンとした形がかわいーなぁheart

キャラメルポーチ、

「かんたんやでーup」って聞いたので作ってみたけどーーーっ

簡単なモノ程難しい!!!

そんで、小物って難しいわーー!!!

でも頑張った☆★

仕上がりは満足ですnote

    691

お花はいつものフリーハンドでチョキチョキhairsalonしました* ´З`)σ

型紙作ったらいつも綺麗な花になるんやろけど、

この『今日こん時に作ったからこの花』感が好きheart

世界にひとつだけの何とか♪みたいなんup

|

« まみたんフリマしてきました♪ | トップページ | *キーケース作りました* & アロハ宣言?! »

ハンドメイド」カテゴリの記事