« *お気軽トート作りました* (3・9) | トップページ | fururu marketに参加しました♪ »

*カフェカーテン作りました* (3・12) & 14日はfururu♪

     616

前にも作ったカフェカーテン、ほとんど同じやけどボンテンフレンジ付けて又作りました♪

あさってのfururuに持って行きます^^

緑の芝生によく似合うなぁと妄想してニヤニヤしてる* ´З`)heart04

あさっては晴れsunsunsunやし!!

natural-ivyさんSOU*さんのブースでお世話になりますclover

   607_2

        Fululu maeket vol.6

         2010.3.14(日)

         大阪府立 花の文化園

         9:00~17:00 

         主催:R+3calm  協力:Spice

         詳しい場所→☆   

 

ハンドメイドや雑貨・グリーン・フードのお店が40ブースも出展するそうで、とても楽しそう(◎´∀`)ノ

お花も見れるし、ご家族でのお出かけやデートにぜひupup

たくちゃんが3才になりましたchick

プレゼントにもらったお絵かきのんで初めて『顔』を描いてくれました(◎´∀`)ノ

        615_2

        4月からは保育園児ですhappy01

|

« *お気軽トート作りました* (3・9) | トップページ | fururu marketに参加しました♪ »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事