« fururu marketに参加しました♪ | トップページ | 我が家のイベント♪ »

イベントに遊びに行きました♪

今日はRS+さん主催のナカミチホームさんでのイベントに遊びに行きました^^

実際にナカミチホームさんで建てられたお家のガレージでのイベントで、素敵なお家の中も見させてもらえました!!

イベントはするのも楽しいけど、やっぱ遊びに行ってお買い物すんのも楽しいnote

    今日はこーんな可愛いの買いました♪

   656

   *kumpel*さんで買ったバックです!!

バックをよく作るんは、バックが大好きやからheart

だからやっぱり買い物すんのもバックです* ´З`)σ

ほんま可愛くて嬉しくて、今日はご機嫌やったわupup

帰ってから、藍華の友達のASちゃんからの頼まれGOODS作ってました^^

今年の手帳カバーを作って欲しいとの事で手帳を預かり、テーマは『マトリョーシカを使ってオバちゃんのテイストで』って♪

そう、ASちゃんは先日のnatural*popのイベントでも頑張ったバイト代使っていっぱいお買い物してくれたmoneybag

もー、オバちゃん頑張ったわーdash

     655

ASちゃんいっつもブログ見てくれてるとの事で、大事なところは内緒heart

今どきの女子高生に私のテイスト気に入ってもらえるとかほんま嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ

日曜日から、何か自分がいい調子upup

     

|

« fururu marketに参加しました♪ | トップページ | 我が家のイベント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事