« *ぷちバック作りました* | トップページ | 園バック作りました♪ »

*ぷちグラニーバック作りました* (3・30) 

    679

お気に入りのぷちグラニーバック、いろんなパッチのんで作りたいな~て思ってheart

6月のイベント用にとりあえず第1号(*^m^)

  裏面↓↓

  680

  内側↓↓

  681

  いちごちゃんheart

先日、通っていた託児所の卒園式がありました^^

ちゃんと、名前を呼ばれたら『ハイッ』って手を上げてお返事して、卒園証書を受け取り首からペコリchickheart04

ほんま、親から離れて集団生活も最初は泣いてばっかりやったけど、たくましく成長してってるなーーと実感させられました( ^ω^ )

    672

    マスクマンのトレーナーで正装(笑)

一人づつ、ママに花束贈呈ってのがあって、

「ママいつもおべんと作ってありがと☆」ってちゃんと文章言うて花束くれました。

(普段はまだ単語2つ位やのに練習したんやろなー。みんな同じ事言うてたけど!!)

こーゆーのんに弱いから、予想通りにホロッってきた・・・

けど、給食とってたからママおべんと作ってなかってんなーー(*^m^sweat02)

4月1日 委託でお世話になっているlenremente...さんOPENされてます!!!

|

« *ぷちバック作りました* | トップページ | 園バック作りました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事