« natural*popな雑貨店してきました♪ | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

*小物入れ作りました* (3・4) & イベントに参加します♪

   604

小物入れ作りました^^

右のんは普通のバックとほんま同じ構成で作ったので、ミニチュアバックnote

でも、バックとして使うのはさすがにちっちゃ過ぎるなー。

     ほらーー↓↓

     605

小物入れとしてお部屋に飾ってくださいheart

最近、ミニチュアにハマッテます^^

  先日のイベントの前日、21時頃に思いつきで作ったやつ↓↓

  606

ミシンでどこまで小さいのん作れるかなーと思って^^

気に入ったのでイベントのスタッフホルダーにくっつけてました* ´З`)σ

楽しいからまたつくろーupup

ここでイベント参加のお知らせですゥ~

今月14日に開催される『Fululu maeket』に参加させてもらう事になりました♪

夢のようなホントのお話heart

natural-ivyさんSOU*さんのブースでお世話になりますclover

どうぞよろしくお願いします。

   607_2

        Fululu maeket vol.6

         2010.3.14(日)

         大阪府立 花の文化園

         9:00~17:00 

         主催:R+3calm  協力:Spice

         詳しい場所→☆   

 

ハンドメイドや雑貨・グリーン・フードのお店が40ブースも出展するそうで、とても楽しそう(◎´∀`)ノ

お花も見れるし、ご家族でのお出かけやデートにぜひupup

あー、楽しみやなーー* ´З`)σ

|

« natural*popな雑貨店してきました♪ | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事