« *小物入れ作りました* (3・4) & イベントに参加します♪ | トップページ | *お気軽トート作りました* (3・9) »

イベントに遊びに行きました♪

    609

今日は楽しみにしていたヴェルディヒルズ貝塚自治会館での1day shopに遊びに行って来ました♪

やっぱりイベントはするのも楽しいけど遊びに行くのも大好きです(◎´∀`)ノ

chercherちゃんの可愛いコースターを買いましたcafe

ちくちくのほのぼの感がえーわーheart04

フエルトケーキは先日のnatural*popに委託してもらった時に買ったこれもchercherちゃんの作品^^

  アップで見てねcamera

   610

 たまらんやろーー!!

それとティーさんのカップケーキheart04

   608

選びきれずに2コ買いましたヾ(´ε`*)ゝ

これもまたたまらんやろーーー!!!

何か私ケーキばっかやん(*^m^)

昨日はブランドタグを一新しようと作ってて、時計を見たらAM3:30でした(((゚Д゚)))

      607

印刷してからは楽しいんやけど、やっぱりパソコン苦手sweat02pc

なんとかかんとか出来ました♪

全然関係ない話やけど、昨日藍華がピアス開けてたshine(病院でね)

どうやら学校もバイトも小ピアスOKらしくて、あーなんか平成って感じよ(笑)

|

« *小物入れ作りました* (3・4) & イベントに参加します♪ | トップページ | *お気軽トート作りました* (3・9) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事