« イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *カフェカーテン作りました* (3・12) & 14日はfururu♪ »

*お気軽トート作りました* (3・9)

    614_2

  607_2

前に作ったチュラルトートが気に入ってたのでちょこっとアレンジして作りました。

A4スッポリでお気軽に活躍出来そうなバックですnote

    

    中は↓↓

    612

    こんなん^^

いつも出来上がったバックを見て藍華が「もっと持つトコ長くて肩から掛けれるんがええんちゃうん~」て言うねん。

そんなんも好きやけど

「こーやってウデに掛けて持つねん」てL字のウデして見せたら

「あーなんかおばちゃん」ってさ┐(´д`)┌

そりゃそーやわ。

あなたのオカンですから* ´З`)σ

|

« イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *カフェカーテン作りました* (3・12) & 14日はfururu♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事