« イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *ぷちバック作りました* »

我が家のイベント♪

  661

先日、新しく通う保育所の入所説明会がありましたcherryblossom

入所式ってのがないので、いちお説明会で集まったのが『ケジメ』の日になると思うんやけど・・・

どうしても制服を着るのが嫌やったらしく、なんとかブラウスは着せたものの、ズボンは何度着せてもすぐに脱いでしまうからもーそのまま下はオムだけで出席しましたsweat02

説明会が終わってお庭で遊ぼうと声掛けてやっとズボンを履くのに納得してくれた(笑)

  663

  外では好調でした^^

昨日は藍華の通うダンススクールのフェスティバルがありました^^

  655

高校生にもなると、学校へ行ったり発表会とかもほとんどなくなるので、このフェスティバルはとても楽しみにしていました!!

  HIPHOP

  659   

                                  ↑藍華 

  HOUSE

  656

             ↑藍華

他にもジャズやタップ、バレエなどのさまざまなジャンルのダンスを見る事が出来てすっごい楽しかったnote

藍華も楽しそうに頑張ってたしup

18才になったらここのプロダンサー科に通うツモリでいるけど、最近は一旦就職してそれからプロ目指そうかな~、と現実的な事言うてる。

親としては、出来るだけ夢に近づけるようにサポートしてあげたいけど、自分の人生やからな。。。

なんかちょっとかっこいー親みたいな事言ってしまった^^

私はただ、藍華の踊ってる姿を見ていたいだけよー* ´З`)σ

よかったら覗いてみてください^^動画も有りマス → フリーウェィダンススタジオ

  

|

« イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *ぷちバック作りました* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事