« *ぷちグラニーバック作りました* (3・30)  | トップページ | *ぷちバック作りました* (3・4) & 春のたくちゃん♪ »

園バック作りました♪

    679

前にも作った園バック、ちょこっとアレンジして作りました^^

    682   

そう、これは明日から保育所へ行くたくちゃんのんです♪

明日から通うのに、今日作りました(笑)

 マジックテープのふた付が便利up

   683_3

好きなキャラクターにしてあげようと思ったけど・・・

たくちゃんの好きなドラゴンボールの生地、、、

ごめんやけど却下させてもらいました(*^m^sweat02)

今日は生地見に行って、ドラゴンボールの代わりに

   681_2

    素敵な生地見つけましたheart

    ほんまごめんやよ* ´З`)σ

託児所の思い出のアルバムに豆まきの様子がありました~^^

   680_2

 

真ん中で号泣しているのは・・・そう、たくちゃんchickheart04

   

   

|

« *ぷちグラニーバック作りました* (3・30)  | トップページ | *ぷちバック作りました* (3・4) & 春のたくちゃん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事