« *カフェカーテン作りました* (3・12) & 14日はfururu♪ | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

fururu marketに参加しました♪

   637

お天気に恵まれてとっても素敵なイベントの1日となりました♪

朝は4:40起きやったけど、ほんま楽しく初めてのおっきなイベントの体験をさせてもらいました^^

搬入からディスプレイから全てが勉強で、natural-ivyさんもSOU*さんもテキパキされてて、私も手伝ってるふりじゃなく(いつもはそやけど)お手伝いさせてもらいましたツモリ(◎´∀`)ノ

こーんな素敵なところで私のも一緒にディプレイさせてもらえるなんてほんま夢見てるみたいやったよ!!

 

         638

         639

         640

         641

    644_3

9時OPENから17時までずぅっとたくさんのお客様が来られてました。

たくさんの作家さんの作品がある中、私の作品を手にとって見てもらえんのかな・・・

と不安やったけど、お客様が「これい~ね~heart」って話されてるのを聞いたり、一度はブースを出られてまた戻ってきてお嫁入りさせてもらったり、、、ほんま嬉しかったです^^

貴重な体験をありがとうございました(◎´∀`)ノ

またまた大きな夢持って、ハンドメイド続けていこうとおもいまーす!!!!!

    

    

『花の文化園』今度は家族でおべんと持って絶対また来たいと思います☆

         635

        643

   うちにお嫁に来たivyちゃんの籠ドライですheart

      644_2       

    素敵でしょ!!

イベントから1日経った今日も全く疲れ知らずで、やっぱハンドメイドで貰うパワーはすごいですnote

また、いっぱいいっぱい頑張るupup

|

« *カフェカーテン作りました* (3・12) & 14日はfururu♪ | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

イベント」カテゴリの記事