« *カードケース&クッション作りました* (2・1)  & Lilyの作品♪ | トップページ | *目隠しカーテン&手提げポーチ作りました* (2・7) & Lilyの作品♪ »

*目隠しカーテン&カードケース作りました* (2・3)

      563_2

カラーBOX3段にぴったりのサイズです!!

我が家でも使ってるけど、目隠しカーテンめちゃ便利やんねnote

どうも片付けが苦手やから、何でも見えないところへおかたずけぇ~* ´З`)σ

またつくろheart

    カードケースも作ったよ~^^

    562

|

« *カードケース&クッション作りました* (2・1)  & Lilyの作品♪ | トップページ | *目隠しカーテン&手提げポーチ作りました* (2・7) & Lilyの作品♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事