« *二つ折ティッシュケース作りました* (2・21) & Lilyの作品♪ | トップページ | *準備完了~♪* »

イベントまであと3日となりました♪

いよいよ、楽しみにしてる1day shop『natural*popな雑貨店』の日ですheart

私がハンドメイドを始めてちょうど1年位・・・

1年前の私といえば、

ハンドメイド作品をどうやったらたくさんの方の手に取って見てもらえるんやろう・・・

と、とりあえずネットで委託させてもらえるところを探してみたりしてました。

でも、ま~あんまし大きな声では言いたくないけど、

ネットを通じて委託の応募をしたところで、門前払いですよ、マジで。

今までの活動歴を尋ねられたってそんなんないし。

私の『方向性』ったって、何も始めてなければ方向だって見当たらんし。

そんな『初めの第一歩』でした。

そんな私にもこの1年間でたくさんのご縁がありました。

活動歴を残そうと始めたこのブログもたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。

いつか1day shopが出来たら・・・なんて大きな夢を持って手探りでやってきたけど、こんなに早くに実現できるなんてほんまに思ってもなかった。。。

絶対に一人じゃ出来ないし、今まで助けてくれたお友達や委託させてもらったSHOPさん、そして何よりお買い上げいただいたお客様、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

なんか、文章打ってるうちに、私の1周年イベントみたいになってきたけど違うチガウ(笑)

この1年間で出合ったハンドメイドの友達と開催する1day shopですnote

どうぞ遊びに来てくださいね!!!

ではでは、今回一緒にするメンバーさんの作品をドーンとご紹介いたしましょ~^^

以前に紹介してるやつもいっきにいきます!!

      A*crew

       Photo

       チャーム

       Photo_2

       ヘアゴム

      R.M.M

       Photo_9

       ちょっとそこまで^^

       Photo_8

       キャラメルポーチ

      kurumi☆

       Photo_6

       パッチンラッピング

       2

       マグネット

      herisson

       2010011610160000_3

       バネポーチ

       2009122312050000

       ダブルガーゼのストール

      Lily

       091204_16200001_2

       子供服ワンピ

       100125_15220001

       ストール・クッション

      chercher (委託参加)

       2010_0123_122101cimg0127_2

       デコレーションケーキ

       2010_0107_085846cimg0116_2

       フエルトお弁当

     

        natural*popな雑貨店

           平成22年2月28日(日)

       時間☆10:30~15:00

       場所☆貝塚コスモスシアター会議室1(1階)

       住所☆貝塚市畠中1-18-1

    

       詳しい場所→

 

        R.M.M/kurumi*/A*crew 

        と、

        Lily/herisson/●H-mat●

        の、2ブースでお会計は各ブースごとでお願いします。

*狭い会場ですので、当日もしたくさんのお客様がいらっしゃった場合、ゆっくりと見てもらいたいので並んでいただいた順番に入っていただくよう誘導させてもらうかもですがご了承くださいませheart 

ではでは、お会い出来るのを楽しみにしています!!!

って、ほんま楽しみやわ* ´З`)σ

       

|

« *二つ折ティッシュケース作りました* (2・21) & Lilyの作品♪ | トップページ | *準備完了~♪* »

お友達の作品**」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事