« お買い物したよ♪ & *スタイ&小物入れ作りました* (2・10) | トップページ | イベントまであと3日となりました♪ »

*二つ折ティッシュケース作りました* (2・21) & Lilyの作品♪

   600

    601_2

去年フリマしてた時に、お客様に「これ便利やし作ってみては~」と見せてもらったディッシュケース。

二つ折りでバックに入れれてめちゃいいやん!!って思って

「絶対作ってブログに載せるからまた見てくださいね~pc」って言うて早くも2010年sweat02

二つ折りって記憶しかないからあとはなんとなくでマジックテープ付けて完セー(*^m^)v

まだまだ作りたい作品はあるけどっっ

イベントまであと1週間となりました^^

ドキドキしながらもとぉっても楽しみにしています。

でひ見にきてくらひゃい* ´З`)σ

            natural*popな雑貨店

           平成22年2月28日(日)

       時間☆10:30~15:00

       場所☆貝塚コスモスシアター会議室1(1階)

       住所☆貝塚市畠中1-18-1

        R.M.M/kurumi*/A*crew 

        Lily/herisson/●H-mat●

           Lilyの作品

        100208_10170001_2

        小物入れとバック♪

  

        100208_10190001

        ストール♪

|

« お買い物したよ♪ & *スタイ&小物入れ作りました* (2・10) | トップページ | イベントまであと3日となりました♪ »

お友達の作品**」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事