« *カフェカーテン&エプロン&スタイ作りました* (2・17) | トップページ | *二つ折ティッシュケース作りました* (2・21) & Lilyの作品♪ »

お買い物したよ♪ & *スタイ&小物入れ作りました* (2・10)

        592

今日は『ぷちフリマ』に遊びに行ってきました(◎´∀`)ノ

●H-mat●のハンコを作って下さったティーさんのgoodsを買いましたnote

       597      

クリップ、めぇっちゃ可愛いいheart04

チョコシロップが超リアル~note(画像ボケてしまったけどsweat02

たくちゃんがお店で「おいしそーおいしそー」言うてましたchick

そんで、自分で選んだ英語の本、相当気に入ったみたいで・・・

          594_2

    お昼寝の時こんな事してたsweat02

最近なんか英語付いてて「えーご、えーご」ってよう言うてます。

もしかしたら将来・・・shineなんて親バカな事考えたりするけど(笑)

特に英語教育を熱心にする予定もないので、よかったら誰か幼児用の英語のDVDやビデオ下さい(笑)

フリマの後、naruruさんに行って

     ポスターと

          595

   ポストカード買いました^^

       593

   カフェカーテン、すっかり私物化(笑sweat02

たくちゃんがお昼寝してから・・・

   おなじみスタイと

      598

   初登場のピンクのマジックテープ

      小物入れ作りました^^

              599 

      外はすっかり暗くなってます~

小物入れは全く作る予定じゃなかったねんけど、ほんまの思いつきでいつものフリーハンドで『コロリン』って感じが見たくなったので思いのままに作ったやつnote

きっとこんか気分で作ってる時が一番楽しい気がするcherryblossom

・・・で、またこんな真ん中にドーンってタグいらんな(笑)

ただの自己マン* ´З`)σ

|

« *カフェカーテン&エプロン&スタイ作りました* (2・17) | トップページ | *二つ折ティッシュケース作りました* (2・21) & Lilyの作品♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事